SSブログ

老後の楽しみ、料理動画で勉強中!

教材
プロが動画で教える本格料理上達法を手にして、暇えあれば見ております。
何気なく妻が出してくれていた料理、結構大変なんだなーとあらためて妻を尊敬できた。

ふとこの監修者の横山孝洋さんについて調べてみたくなった。
なんと今実際にお店をもっている現役シェフで
京都で「魚屋の欧風ダイニング ポワソニエ」というお店で活躍されているようでした。
こんな現役シェフからの直伝レシピならきっと味も問題なさそうだな!

もう少し動画をみて勉強してみようと思う!!がんばるぞ~
またブログも少しづつ操作が身についてきていて、いい感じです!!
最初の立ち上げははずかしながら娘に教えてもらいながら、1時間以上も特訓してもらった
が3回目の投稿となれば、特殊なことをしないかぎり、記事は普通に書けるようになったぞ!



プロが動画で教える本格料理上達法
WS000000.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。